2013年07月29日

名探偵ワラビーをよろしく!

ビビビッ!!

ぼくは、ワラビー。

ミステリーが好きで、みんなからは名探偵ワラビーって呼ばれてんだ(^ム^)


今日からはぼくが担当するよ。

蕨には、鉄道にまつわる『七不思議』があるって知っちゃったんだしーっ

市内に7つのポイントがあって、そのポイントには謎を解く手掛かりがあるんだって。

しかも謎を解くとお宝がもらえる方法が解るらしいよ。

子供も大人もみんなで一緒に謎を解いちゃおう!


先ずは僕の自己紹介をするね笑

生 ま れ=わらび市
生年月日=2002年7月16日(11) 小5

父=7月14日「わらてつまつり」にて蕨一日駅長を任命される。
祖父=元鉄道警察隊(埼玉警察)。

幼い頃から新幹線が大好きで、
好きな食べ物=わらび餅
好きな色=スカイブルー(青22号)
好きな音楽=スパーベルズ
趣味=謎解き、読書(時刻表)
特技=運賃計算
身長 100cm
体重 20kg
口癖  ビビビッ!

名探偵ワラビーをよろしく!


8月1日(木)みんなに会えるの楽しみにしているよグッド

スタンプ帳は蕨駅、蕨市役所、蕨商工会議所にあるからゲットしてね!

夏は限定2000枚しかないらしいから、急いでね走る

ビビビッ!!

同じカテゴリー(news)の記事画像
抽選会♪
謎解き編♪
いよいよ♪
もう謎解きできたかな?ぱーと2
もう謎解きできたかな?
賞品パート6♪
同じカテゴリー(news)の記事
 プレミアム賞発表♪ (2014-02-13 13:30)
 抽選会♪ (2014-02-06 17:53)
 謎解き編♪ (2014-01-17 13:27)
 いよいよ♪ (2013-11-29 16:04)
 もう謎解きできたかな?ぱーと2 (2013-11-28 16:38)
 もう謎解きできたかな? (2013-11-27 17:33)
Posted by 蕨店舗ガイド at 17:16│Comments(0)news
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。