2013年07月26日

スタンプ認定証と・・・

こんにちは!

今日は夏だけもらえる不思議スタンプ認定証の紹介です笑

この不思議スタンプ認定証は暑い夏の期間にスタンプを押しに来てくれた方にお配りする認定証ですグッド

また、認定証をゲットした方には、自動改札導入前、蕨駅で使用されていた写真の「パンチ(切符切り)」で切り込みを入れさせていただきます!!

スタンプ認定証と・・・

先着1,000名様(お一人様1枚)限定ですにこにこ

同じカテゴリー(news)の記事画像
抽選会♪
謎解き編♪
いよいよ♪
もう謎解きできたかな?ぱーと2
もう謎解きできたかな?
賞品パート6♪
同じカテゴリー(news)の記事
 プレミアム賞発表♪ (2014-02-13 13:30)
 抽選会♪ (2014-02-06 17:53)
 謎解き編♪ (2014-01-17 13:27)
 いよいよ♪ (2013-11-29 16:04)
 もう謎解きできたかな?ぱーと2 (2013-11-28 16:38)
 もう謎解きできたかな? (2013-11-27 17:33)
Posted by 蕨店舗ガイド at 13:40│Comments(0)news
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。